Header Ads

ドヤ感満載のライフハック (見ると時間のムダになりますよ)


買ったほうが早い
ライフハックとかいう言葉は大嫌いなのですがこのブログでもイヤイヤつかっています。 時代の流れには逆らえません。

どいつもこいつもライフハックライフハック。YoutubeでもBlogでもライフハックのネタだらけ。そこで今回は「べつにいいよそんなの」と言いたくなるライフハックの動画をお届けします。ちなみにかなり低評価で馬鹿扱いされています。そりゃそうだ。


タイトルの3 Life Hackからして間違っている。3 Life Hacksでしょ。




1)ペットボトルを逆さまにして洗剤が出て来る容器。こんな手間かけるくらいなら100均でそれなりの容器買ってくればいいですよね。

2)台所のキャビネット内側に洗剤入れ。洗剤の重みで扉があけにくいですよ。

3)カギをグラインダーで研磨してドリルの先端に接続からの板に大きな穴開ける。こんなのホームセンターで専門の部品売ってるでしょ。



一流のライフハッカー達はともかく最近はこういうドヤラークソライフハッカーが多いです。この動画のどやラークソライフハッカーはおそらく自分で紹介しておいて実際自分では使っていないと思いますね。

こいつだけでなく多くの三流ライフハックドヤラーはどうしょうもないネタを紹介するだけで自分達では実践していないハズ。



0 件のコメント