Header Ads

映画:ビジランテ 予告編公開!


入江監督オリジナル脚本
今一番気になる映画、それは『ビジランテ』。とある地方都市にはびこるその筋の男たちの生き様を描く衝撃の問題作です。近年は「ジョーカー・ゲーム」(2015)などメジャー作品を手がけてきた入江監督が、「SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」以来となるオリジナル脚本を執筆。主演は大森南朋、鈴木浩介、桐谷健太、豪華すぎます。


狂い出す人生
高校時代に行方不明になった長男・一郎(大森)。印刷会社社長と自警団団長を務める二男・二郎(鈴木)。デリヘルを経営する三男・三郎(桐谷)。それぞれ違う人生を歩んできたきた3人が父親の死をきっかけに再会します。それぞれの運命は欲望、野心、プライドがぶつかり合い、逃れられない哀しみが3人を狂わせていきます。


ビジランテとは自警団の意味らしいのですが、そうすると鈴木浩介がこの映画のキーマンになるのでしょうか。そう簡単な話でもなさそうです。


ラッパーの般若が出演していると報じているニュースサイトもありますがこんなヤツの事なんか書くひまあったら嶋田久作が出演している事とどんな役柄なのかとか書くこと他に山ほどあるでしょ貴方達はラッパーさんが映画に出演すると騒ぎ立てるけどどうしてでしょうか。私には理解できません。



以下予告編です。ベートーヴェン ピアノソナタ 第14番 『月光』が印象的ですね。






0 件のコメント