Header Ads

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」本予告 ルーク痩せたね

Lukeの右腕が気になる
『Star Wars Episode 8 最後のジェダイ』が2017年12月15日(金曜)に公開されます。ファンならずとも皆様楽しみでしょう。





Episode 7のラストシーンから気になっていたのですがルーク・スカイウォーカーの右腕が機械化されています。「あのね、それはね・・」とドヤ顔で説明したがる人がいそうなので前もってこちらから説明致します。

簡単に言えば、旧三部作のEpisode 5でルーク・スカイウォーカーの右腕はダース・ヴェーダーによって切り落とされています。映画の終わりでは本物とみわけがつかない程の義手になっております。1980年当時これを見て「ほんとうにこんな技術があれば多くの障害をもたれる方が助かるだろうな」と思いました。

さてEpisode 8の本予告ですがルーク・スカイウォーカーの右腕はムキだしの機械腕になっています。わざわざどうして。


ダイエット成功
一時期はどんだけという程にまでぶにょぶにょになってしまったマーク・ハミル(Mark Hamill, 1951年9月25日)ですが見事にダエイっと成功させてますね。役作りのために23キロも落としたそうです。以前はここまで太ってしまいました。


頑張ってダイエットして・・・


渋い・・・


ちなみにお若い頃は


なかなかイケてる、いやイケメンでしょ。



Daisy Ridleyが熱演
デイジー・リドリー(Daisy Ridley, 1992年4月10日)はまだ役者としてのキャリアは短いもののEpisode 7での演技は良かったです。たくましいのだけど「男には負けないわ」という雰囲気があるわけでもなくむしろ手を差し伸べてあげたくなっちゃう可愛さがありますよね。ナタリー・ポートマンに似ていると私は思います。可愛い。





Episode 8でも大活躍してくれる事でしょう。楽しみではないですか?





0 件のコメント