Header Ads

【無料】 ─ 映画『5パーセントの奇跡 ~嘘から始まる素敵な人生~』試写会情報(締切:12月7日(木)必着)

笑ってそして感動して
私は感動という言葉があまり好きではないのですが、はやりこの映画には『感動』という言葉を使わざるをえません。『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997)』にしてもそうなのですがドイツ映画はこの手の作品が得意ですね。





無料試写会の情報です。

まず、<ぴあ映画生活>に登録してください。無料ですし一回登録してしまえば今後映画の試写会に応募する時らくですよ。


『5パーセントの奇跡 ~嘘から始まる素敵な人生~』─ 試写会情報はこちらから

締切:12月7日(木)必着

開演日時:12月20日(水)18:30~

上映場所:キノフィルムズ試写室



あらすじ

ドイツを笑いのウズにまきこみ、そしてジーンとさせたハートフルな映画『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』。

先天性の目の病気で視覚のほとんどを失った主人公の青年サリーは目の前5%しか見えません。夢は<一流ホテル>で働く事。なんとサリーは目がほとんど見えない事を秘密にしてあるレストランに潜り込む事に成功します。

ところがローラという女性に惹かれてしまい、それがあだとなってサリーの計画が崩れだします・・・いったいどうなってしまうのか!

日本公開日は2018年01月13日(土曜)です。


『5パーセントの奇跡 ~嘘から始まる素敵な人生~』─ 試写会情報はこちらから

締切:12月7日(木)必着




0 件のコメント