Header Ads

あなたは絶対だまされる:Will Tsaiのコインマジック


2017年の春、ネットで大論争をまきおこしたコインマジック動画です。まだご覧になってないかたはどうぞ。「あー、このタネ知ってるわ」と思っていても初見だと「あっ」ってなります。どうぞ最後までごらんください・・・。






ガットタレントシリーズといえばこの圧倒感。




「このマジックは今日のために考案してきました。初公開です」




「へぇ、そりゃすごいね。やってみてください」




「あー、これ知ってるわ」と思う方がほとんど





観客の反応











ツベコベいうな
マジック動画がメディアで流されると100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000%「あー、これ俺できるわ」というクソ野郎がでてきます。たいてい売れなかった3流マジシャンか、その3流マジシャンにもなれなかったやつか、趣味でマジックやってていつもネタばればれなのだけど身内は可哀想だから「すごいね」と言われているやつ。あとはその他のクソ。あのさぁ、マジックというのは演じる側そして見る側が一体にならないとだめなのよ。見る側は素直に「すごい」と驚けるコンディションでいなければいけない。「みやぶってやる」と思っていたら楽しくないのです。あと憶測で手品のネタバレをドヤ顔でするな。たいがいおまえの推測は間違っているから。その推測があたっていたとしてもそんなのどうってことない。マジックは基本の技術をどうやってうまく演じられるかが大切なのね。むしろタネなんて最初からわかっていた方が面白い。それを「みやぶれる」というやつはマジックを見る資格がないし演じる資格もないね。賛否両論あるけどKiLaなんかはタバコ消す手品をネタバレしているでしょ。ネタバレしても凄いと思えるのは彼の演じ方またその技術が高いからなの。おまえらには絶対に人を感動させる演技はできない。マジックは演技なのよ。わかります?

Yahoo知恵袋に「古典的なテクニックと新しい技術をとりいれた・・」云々書いていたおまえ、マジックの基本だからそれ。で、結局おまえWill Tsaiのタネわからないじゃん。解説できないじゃん。自分が売れなくて人生失敗したからって一流のマジシャンを妬まないでよね。

マジックにかぎらず素晴らしいパフォーマンスに対してケチをつけるやつは必ずいます。周りが賞賛しているのが悔しくてたまらないのでしょう。だったらおまえがガットタレントに出てみろ。下の商品使ってオリジナルマジックを完成させてみろ。






0 件のコメント