Header Ads

【無料】─ 映画『嘘八百』完成披露試写会 (応募締切:12月8日(金)12:00まで)


このブログでも推しているお正月(2018年01月05日・金曜)に公開される映画『嘘八百』の無料試写会情報をお知らせ致します。予告編をみるだけでもかなり面白そうですよ。2018年の公開が待てない!という貴方、無料試写会に応募してみてはいかがでしょうか。



予告編





映画『嘘八百』完成披露試写会

日時:12月17日(日)
13:30会場/14:00開演
場所:イイノホール (千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング4F)
※キャスト、スタッフが登壇予定

プレゼント人数:5組10名様 応募締切:12月8日(金)12:00まで

次のページで必要事項を記入の上応募ください。当ブログは当選などの件に関しまして一切関わらないので自己責任でご応募ください。

映画『嘘八百』完成披露試写会



ストーリー



舞台は大阪府堺市。関東出身の目利きではあるが人生うまくいかない則夫(中井貴一)は悶々とした日々をおくっています。












そんなある日則夫はこれまた落ちぶれた贋作専門の陶芸家の佐輔(佐々木蔵之介)と知り合います。 




「譲り状は本物・・」
「茶碗はないで!」












「よく考えろよ! あと茶碗がそろえば・・・」
「絶対にみぬけない<贋物>を作る!」

色々あって二人は『利休の茶器(すごく高い)』の贋作を作りあげる作戦をたてます。




「先生には聞こえませんか・・・? 利休の命のひとしずくが・・・」




そんな二人が『利休の茶器』を巡り家族、大御所鑑定士、そしてなんと挙句の果てに文化庁までをも巻き込む一大だまし合いを繰り広げるのでした。一攫千金を夢見る二人の結末は・・・ 








映画『嘘八百』完成披露試写会

プレゼント人数:5組10名様 応募締切:12月8日(金)12:00まで




0 件のコメント